日本語HOME » 新着情報一覧 » 外国語講座は10月開講予定となります

当協会の外国語講座への申し込み頂いた方には3月末に、開講を5月11日の週まで延期する旨ご連絡いたしました。

しかし、コロナウイルスの感染拡大がさらに続いており、短期間では開講できるような状況とはなり難いと予想されますので、再度延期し10月からの開講とさせて頂きたくお願い申し上げます。

 

開講予定時期(10月)に近づきましたら、状況を再度評価し、開講が可能であるようでしたら、協会より受講するかどうかを再確認させて頂くため、講座へ申し込み頂いた皆様に受講確認のための書類、新しい日程表等必要書類を送付させて頂きます。申し込み頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくご協力の程お願い申し上げます。

 

尚、受講費用を振り込まれた方で延期後開講する講座へ参加を希望されない方には、返金いたしますので、大変お手数ですが準備の都合上、事前に協会へご連絡いただき、当協会まで取りに来ていただきたくお願い申し上げます。

 

また、今回も受講をキャンセルされた方にも本書類を郵送しており、開講前に受講確認書類、日程表等も送付させて頂きますので、御了解と再度ご検討頂けますようお願い申しあげます。

 

 
 

NPO法人宇都宮市国際交流協会事務局

〒320-0026 宇都宮市馬場通り4-1-1

うつのみや表参道スクエア5階(国際交流プラザ内)

外国語講座担当:枝

電話 028-616-1870

FAX 028-616-1871

✉ eda@ucia.or.jp